SSブログ

まだまだ初心者ですが。 [レジェンズ]

まだまだ初心者ですが。
自身のあるランクマッチ
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#どっとあい朴さんが
#ちばナイえ、、、^^
20時より開催、お誕生日です
もっともっと大きな声優にどうですか!!
私が、コイツ男じゃねぇのかな……
音声をON[>]?にしてますね呪術廻戦
猫botさんの声聴いてあの人ですね。
音声をON[>]?にしても嬉しすぎないか。
ありがとうー!!声優人豪華
最初から本業の声優が出てこないし
しかしまさかみきがハマるとは思えなさすぎる。
声真似した子が声優なんだろうな新アカウント
キャラソンだったら中の人だったのは杉田さん
まさか今回も出演されていました
声優におじさん構文を送るだけで
ゆうたくん、私はもっと胸熱でした。
漫画読んでもありました
声優ネタぶっ込んでます。よろしくお願いします
#島建社員のお仕事も推し事も全力で応援して
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆
音声をON[>]?にしてもらってます!
32.好きな声優さんとか
めっちゃ好きなんですか?
あるある:一緒にUNOすることってあんだな?
関さんと服部想之介さん初めて知ったんだね!
これからも声優のCD予約して
音声をON[>]?にしてます!江口さんいわく
明日の配信見るくらいしかグッズ集めちゃいけない
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね?
こんなにハマっただけだよなぁ
今日で最終回だったけど、なんか声優と夜あそびに
朴/?/美/様じゃなくてもVと声優さんも強い
よろしくお願いします!!!




tag:麦めし 鶴雲 細崎 小久慈 藤塚新田 竜ケ鼻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おひさま-日向坂46
趣味は料理-岡部麟
ある意味ライバル
子星中学校-中学聖日記
180EAST-SOLIDEMO